この間、風俗に行った時にコスプレをしてもらいました!やっぱりセーラー服はいいですね。その時の事を体験談にまとめたので気になる方はどうぞ!

セーラー服と風俗

和服系プレイに気づかせてくれたAちゃん

着物とか浴衣とか、和服って実にいいと思います。だって服脱がさなくてもおっぱいのところに簡単に手を突っ込めるんですよ。そう思うようになったのは、彼女や奥さんのおかげでもなんでもなく、風俗嬢のおかげです。たまにコスプレ系のデリヘルを使うことがあったんですが、コスチュームへのこだわりは特になかったので、女の子の好きなのをお願いしたんです。そしたらその時のAちゃんが着てきてくれたのが、襦袢?着物の下に着るような薄手のやつでした。そういうの初めてだったんですけど、全部脱がす前に手前の合わせてあるところとか、脇のところとか、結構素肌を触れるゾーンがあるって気づいたんですよ。下だってちょっとめくれば太ももまで丸見えだし、最終的に帯とか腰紐を取らずに最後までできるんですよね。すげーや!ってAちゃんに気づかせてもらえまして、元々着衣プレイがちょっと好きだった自分は、和服系のプレイにハマっていったのでした。風俗店で店や女の子のおまかせにすると、いろんなことに気づかせてもらえるな。

雨宿りついでにホテルで発散

仕事帰りにコンビニで雨宿りしていたら、近くのホテルに入っていく男女を発見。あーいいな…と思ってしまったので、思い立ったが吉日と風俗決定。近場に箱物がないので、知ってる岡山のデリヘルに電話して、そのホテルで待ってました。来てくれたRちゃんは、若くて元気いっぱいって感じの女の子。雨の日のジメジメを吹き飛ばしてくれる印象です。ベッドに入ってからも、たくさん声を漏らしながら触ったり舐めたりしてくれるので、ほんとカワイイ。こっちからRちゃんを攻めてみても、小さくカワイイあえぎ声を出してくれて、とにかくカワイイって感じでした。騎乗位があんまり得意じゃないと言ってたけど、こんだけカワイイんだったら正常位でガンガンやりたいと思うから大丈夫だよ!とよくわからないフォローをして、正常位素股でフィニッシュさせてもらいました。プレイが終わって一緒に出たら雨も上がってたし、いい気分で帰路につきました。憂鬱な気分になりそうな時は、風俗でがっつり発散するっていうのもいいかもしれませんね。
http://ranking-deli.jp/31/


初めてのデリヘルでのいろいろな初めて

ずっと田舎暮らしを続けていたので、都会に出てからいろんなことに驚いていましたが、1番ビックリしたのは風俗店の多さかもしれませんね。人口が多いところでも条例とかで店の種類は限られているところもありますけど、デリヘルだとほぼ間違いなくありますから。1度は使ってみるべきだよなって思って、田舎から出てきて1年後くらいにデリヘルを使ってみたんですよ。ラブホテルを使うのももちろん初めて。その時来てくれた女の子は、はっきり言ってそんなに好みじゃないし、どっちかって言うとちょっとブスな部類だったと記憶しているんですけど、緊張しすぎてチェンジとかキャンセルとかまったく思いつかず。でもプレイ自体はかなり気持ち良かったのをよく覚えています。一応経験はあったけど、フェラしてもらったのが初めてだったので、めちゃくちゃ興奮したんですよね。女の子とシャワーとか風呂入るのも初めてだったし、いろいろと知らない世界を見せてもらったのがデリヘルでした。あれから風俗のお世話にはあんまりなってないけど、何かと思い出深いです。


カテゴリー